So-net無料ブログ作成
検索選択
ライブ ブログトップ

バカリズムがライブに登場!※アイドリングの卒業ライブで [ライブ]

アイドルグループの『アイドリング!!!』

フジテレビのCSでも『アイドリング!!!』という名前で放送されており、大人気のアイドルグループですよね。

そのメンバーであった菊地亜美の卒業ライブにバカリズムがサプライズゲストとして登場しました!

この卒業ライブは、東京のNHKホールで開かれました。ライブは、「井の中のアイドリング!!! 大海でバタアシング!!!~菊地亜美アイドル卒業までのカウントダウン~」と題して公演され、約6300人のファンが集まったそうですよ。



『アイドリング!!!』の人気の高さがうかがえますね~。

そのライブで、バカリズムは長ランをプレゼントしました。その長ランには、”卒業・菊地亜美”と背中に大きく刺繍されていたとのことです。

そして、そこでバカリズムは自らがパーソナリティーを務めている人気ラジオ番組の『オールナイトニッポン(ANN)GOLD』に出てくださいと出演をオファーしました!



粋な演出ですね(^_^)

『アイドリング!!!』を卒業してから不安になっていた所に仕事のオファーなんて感激しますよね☆

彼女も喜んで、ライブ後、バカリズムのオールナイトニッポンGOLDの生放送に出演されたそうですよ。



スポンサーリンク








コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

バカリズムのライブ「COLOR」がDVD化!【動画あり】 [ライブ]

バカリズムのライブ「COLOR」がついにDVD化されましたね。



^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

DVD自体は見ていないので、多少編集は変わると思いますが、こんな感じの内容だと思います。

まずは、掴みからきての、ライブ本番ですね。
まあ、これは他のお笑い芸人の方もされているから、オーソドックスと言えばそうなのですが、バカリズムらしい掴みの挨拶で笑いを誘い、お客さんの緊張感をほぐすところは流石というべきではないでしょうか^^

それで、いよいよ本番のネタですね。
赤いネタ→青いネタ→白いネタ→緑のネタ→黄(昏)のネタ→彩なネタ→黒いネタと進みます。

DVDをこれから見ようと思っている方もいるかもしれないので、詳細は書きませんが、クスクス笑ってしまう感じのネタが続きます。

このクスクス感というか、ニヤニヤ笑う感じがバカリズムのライブらしいという気がします。COLORもそんな感じで、爆笑というよりもこのクスクス笑ってしまう感じがいいですね(^_^)

COLORはバカリズム節が炸裂した感じのライブだったので、見ていない方はDVDで見てみるといいでしょう。



バカリズムらしい世界観を味わうことのできる作品だと思いますよ。彼らしい独自の切り口での様々なお笑いネタを楽しむことができるでしょう。



スポンサーリンク








コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

バカリズムのライブ※グッズもいろいろ! [ライブ]

バカリズムのライブは、面白いですがグッズも気になるものが多いですよ。

バカリズムといえば、独特の絵を使った単独ライブが人気ですよね。その絵をTシャツやトートバッグにしているグッズがあります。

そのひとつがコレ。



トツギーノTシャツ(モロ)ですwww

他にも、こんなのが。



バカリズム缶バッチ トツギーノ(嫁・ムコ)です。別にトツギーノのばっかりではありませんが、私はトツギーノが好きなので、ついつい紹介しちゃいました。

他にも、

・ヒカルチャンミラー
・マスノTシャツ
・ドットヒカルチャンハンドタオル
・バカリズム缶バッチ バッタモンヒカルチャン①・②
・キャプ升(ます)缶バッチ

など、様々なグッズがあります。グッズによっては、バカリズムのライブ限定で販売されていたものやすでに売り切れているものもあるので、これから買おうと思っている方はご容赦を。

あと、私が個人的に好きな漢字シリーズのこれ。



100円玉が取りにくそうな漢字Tシャツ

いやぁー、ホントに笑わせてくれます^^

ちょっと、Tシャツ、トートバッグ、缶バッチに偏った感はありますが、面白いアイテムが多いです。こういったグッズもバカリズムのライブの魅力のひとつですね。

ライブに行った際は、こういったグッズも手に入れて帰りましょう(^^)/



スポンサーリンク








コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

バカリズムのライブ※2015年もいいよ! [ライブ]

2015年のバカリズムのライブについての情報はこちらです。



初年に行われるライブは、「舞台ウレロ☆未解決少女」です。

テレビ東京で放送された人気番組のウレロシリーズの舞台版ですね。まあ、舞台版といっても、ウレロ自体がライブの舞台でやっている感じですけどね(^^

ただ、これは舞台版ということで、よりライブ感にこだわっていると思うので、バカリズムのファンはもちろん、ウレロのファンも見所が満載だと思いますよ!

2015年1月30日(金)~2015年2月1日(日)に六本木ブルーシアターで開かれます。

バカリズムと共に、おなじみの劇団ひとり、東京03、早見あかりが登場するので、みなさんの面白い絡みが期待されるところです(^^)

バカリズムがどんな演技というかバカリズムらしさを見せてくれるか気になるところですね。また、早見あかりとの仲も気になりますね。

ライブのチケットは、ローソンチケットなどで購入することができますよ。

TV番組に多く出演しているバカリズムですが、ライブではまた違った顔をみせてくれると思います。2015年のバカリズムのライブに注目です。

バカリズムのライブをたくさん見て、たくさん笑いましょう(^O^)



スポンサーリンク








コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
ライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。