So-net無料ブログ作成

バカリズムがライブに登場!※アイドリングの卒業ライブで [ライブ]

アイドルグループの『アイドリング!!!』

フジテレビのCSでも『アイドリング!!!』という名前で放送されており、大人気のアイドルグループですよね。

そのメンバーであった菊地亜美の卒業ライブにバカリズムがサプライズゲストとして登場しました!

この卒業ライブは、東京のNHKホールで開かれました。ライブは、「井の中のアイドリング!!! 大海でバタアシング!!!~菊地亜美アイドル卒業までのカウントダウン~」と題して公演され、約6300人のファンが集まったそうですよ。



『アイドリング!!!』の人気の高さがうかがえますね~。

そのライブで、バカリズムは長ランをプレゼントしました。その長ランには、”卒業・菊地亜美”と背中に大きく刺繍されていたとのことです。

そして、そこでバカリズムは自らがパーソナリティーを務めている人気ラジオ番組の『オールナイトニッポン(ANN)GOLD』に出てくださいと出演をオファーしました!



粋な演出ですね(^_^)

『アイドリング!!!』を卒業してから不安になっていた所に仕事のオファーなんて感激しますよね☆

彼女も喜んで、ライブ後、バカリズムのオールナイトニッポンGOLDの生放送に出演されたそうですよ。



スポンサーリンク








コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。