So-net無料ブログ作成

オモクリ監督でバカリズムが活躍! [テレビ番組]

オモクリ監督は、深夜番組として放送されていた『OV監督』が10月から日曜21時のゴールデンタイムに昇格した番組です。

バカリズムは、その時に「ゴールデン向きではない気がする」がすると、驚きを隠せない感じでした。あと、「非常におもしろい番組ですが、いつまで続くかわかりません」と、彼らしいコメントもしています。

でも、オモクリ監督でバカリズム独特の感性でオモブイ(面白いVTR)を作り、その存在感を見せていると思いますよ^^



バカリズムのファンは、見ておいて損じゃない番組だと思います。

彼だけでなく、千原ジュニア、劇団ひとりのオモブイも見逃せないところです。

また、進行役の吉田羊と審査委員長のビートたけしとの絡みも『オモクリ監督 ~O-Creator's TV show~』の面白さと深みを増加させている要素だと思います。

元々、深夜番組だったせいか、際どい作品もでますが、その辺はご愛嬌(^^;

でも、そんなに嫌みな感じはしないと思いますよ。

バカリズムは下ネタを多く取り上げていますが、あんまり下品な感じはしないですよね。彼の場合は、下ネタでもクスッと笑ってしまう感じがあると思います。

バカリズムが大活躍しているオモクリ監督。

彼のファンもお笑い好きも見てほしい番組ですね!



スポンサーリンク








コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。