So-net無料ブログ作成

オモクリ監督 1月25日の放送は? [テレビ番組]

千原ジュニア、バカリズム、劇団ひとりがレギュラー監督を務める、『オモクリ監督』。


毎回、面白い作品を披露してくれますが、1月25日の放送はロバート秋山のTOKAKUKAリサイタルに完全密着します。

ゲスト監督には、秋山竜次(ロバート)、じろう(シソンヌ)、森ハヤシが登場するので、どんなオモブイ(面白いVTR)を見せてくれるか楽しみです^^

審査委員長は、お馴染みのビートたけしで、進行は吉田羊という形で番組が進行されます。

キスマイ北山宏光が大絶賛とのことなので、1月25日の放送を見逃さないようにしましょう。

また、第1回MOVアワード(歴代No.1作品)を千原ジュニア、バカリズム、劇団ひとりの中から、決めるそうなので要チェックですね!

私は個人的には、バカリズムが好きなんですけど、どうなるのか気になるところです。だれが、第1回MOVアワードに選ばれるんでしょうね。また、審査員たちがどういった評価をだすかにも注目されます。


日常の何気ないことをオモクリ監督の独特の目線で、オモブイに仕上げてくれる、この番組。

明日から1週間、仕事や学校始まるということで、ちょっと憂鬱な気分にオモクリ監督で元気をもらいましょう(^^)/

1月25日の放送を楽しみにしてくださいね!



スポンサーリンク








コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。