So-net無料ブログ作成

バカリズムのライブ「COLOR」がDVD化!【動画あり】 [ライブ]

バカリズムのライブ「COLOR」がついにDVD化されましたね。



^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

DVD自体は見ていないので、多少編集は変わると思いますが、こんな感じの内容だと思います。

まずは、掴みからきての、ライブ本番ですね。
まあ、これは他のお笑い芸人の方もされているから、オーソドックスと言えばそうなのですが、バカリズムらしい掴みの挨拶で笑いを誘い、お客さんの緊張感をほぐすところは流石というべきではないでしょうか^^

それで、いよいよ本番のネタですね。
赤いネタ→青いネタ→白いネタ→緑のネタ→黄(昏)のネタ→彩なネタ→黒いネタと進みます。

DVDをこれから見ようと思っている方もいるかもしれないので、詳細は書きませんが、クスクス笑ってしまう感じのネタが続きます。

このクスクス感というか、ニヤニヤ笑う感じがバカリズムのライブらしいという気がします。COLORもそんな感じで、爆笑というよりもこのクスクス笑ってしまう感じがいいですね(^_^)

COLORはバカリズム節が炸裂した感じのライブだったので、見ていない方はDVDで見てみるといいでしょう。



バカリズムらしい世界観を味わうことのできる作品だと思いますよ。彼らしい独自の切り口での様々なお笑いネタを楽しむことができるでしょう。



スポンサーリンク








コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。