So-net無料ブログ作成
検索選択

バカリズムのライブ※グッズもいろいろ! [ライブ]

バカリズムのライブは、面白いですがグッズも気になるものが多いですよ。

バカリズムといえば、独特の絵を使った単独ライブが人気ですよね。その絵をTシャツやトートバッグにしているグッズがあります。

そのひとつがコレ。



トツギーノTシャツ(モロ)ですwww

他にも、こんなのが。



バカリズム缶バッチ トツギーノ(嫁・ムコ)です。別にトツギーノのばっかりではありませんが、私はトツギーノが好きなので、ついつい紹介しちゃいました。

他にも、

・ヒカルチャンミラー
・マスノTシャツ
・ドットヒカルチャンハンドタオル
・バカリズム缶バッチ バッタモンヒカルチャン①・②
・キャプ升(ます)缶バッチ

など、様々なグッズがあります。グッズによっては、バカリズムのライブ限定で販売されていたものやすでに売り切れているものもあるので、これから買おうと思っている方はご容赦を。

あと、私が個人的に好きな漢字シリーズのこれ。



100円玉が取りにくそうな漢字Tシャツ

いやぁー、ホントに笑わせてくれます^^

ちょっと、Tシャツ、トートバッグ、缶バッチに偏った感はありますが、面白いアイテムが多いです。こういったグッズもバカリズムのライブの魅力のひとつですね。

ライブに行った際は、こういったグッズも手に入れて帰りましょう(^^)/



スポンサーリンク








コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。